9/18 ストゥルッベ ピルスナー@ガンブリヌス 国分寺 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/18 今日は、昨日のリベンジですビックリマーク


昨日に引き続き、今日も仕事終わり次第ガンブリヌスさんへDASH!


本命のレアビールは昨日(9/17)の20:00頃に開いたそうです。


あと30分我慢していれば良かったかな!?あせる



そんなんで、今日の1杯目は早速リベンジビールビール


ベルギー、ストゥルッベのピルスナーをにひひ


おむの部屋-P1020053



珍しくラージサイズを頼もうと思ったけど・・・このビールは、レギュラーサイズの設定しかありません


(サンプラーは300円だった気が・・・)


おむの部屋-P1020056


ちょっとハリのある感じで、ふわっとのってる泡DASH!


小麦感があるピルスナービール


クリアヴァイツェンと言われてもわからないかも!?


いいね~アップフルーティーでありながらしっかりとした味わい!!


後味は、スノーフレッシを思い起こすような味ひらめき電球


おむの部屋-P1020057




うまさが、泡でわかるよね~にひひ





レギュラーサイズ(1000円)