8/11 夕飯は庭でBBQ~ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/11 今日は、あーちゃんとの連休最後


昼間は、カインズで姫をウォッシュして疲れたけど。。。夕飯は、庭でBBQしたいというリクエストにお答えして


BBQの用意


っていっても


炭火を熾して、ユニセラTGロングにのせ替えるだけなんだけどね~





食べる準備が出来たので


プレモル500mlを片手に、かんぱーいビックリマーク


P8110002


ランタンの火がまぶしいぜ~ひらめき電球


さて肉焼くか~




ってところで突然の雨雨しょぼん



ま、マジですか!?


せっかくの炭火が・・・


無駄になってしまうガーン



といっても、びしょ濡れになるわけには行かないので。。。



家の中のフライパンで


肉


焼肉完成~シラー


そんでもって、圧力鍋で作っていた

カルビスープ


カルビスープも完成~


美味しかったけど・・・



ちょっと寂しかった。。。



「炭消しの壺」買おうかな~シラー