8/4 博石館ビール ハリケーン@ガンブリヌス | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

8/4 ガンブリヌスさんでの2杯目は、博石館ビール の『ハリケーン』をビール

P8040011

すっごいビックリマークアルコール感!!

ワインより強い感じひらめき電球

鼻にくるアルコール臭~

ツンっときます。

口にふくむと濃厚で、赤ワインの甘さに麦芽の濃いコクを足した甘みが

グっと、口の中に広がって残る。

濃いね~

すっごいわ!!

P8040017

甘みコクと、ビールじゃないね~ もう…

赤ワインを熟成したような味わい、麦芽じゃなくてぶどうかと思うよ。

さすが博石館ビールビールこれはもう本当にワインワインだよ~

体が火照ってしょうがないあせる


こんだけ楽しめて、160ml 800円ですよ合格安いニコニコ