7/18 イチゴいちえ@ガンブリヌス 国分寺 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/18 ガンブリヌスでの2杯目は、箕面ビールの『イチゴいちえ』をビール


イチゴいちえ

レギュラーサイズで900円


これもまた超クリーミでキメ細かい泡DASH!これはサービングする人が達人なのかも!?


香りは野イチゴを思わせるひらめき電球



濁りが強く、口にふくむとイチゴを混ぜたヴァイツェンを思わせるニコニコ



でもこの酸味はラズベリーによるもんなんだろうけど!?



何も考えないで飲むとそう思ってしまう。



のど越しあたりでラズベリー感が強くでるけど、後味はまんまヴァイツェンだねビックリマーク 爽やかでいいけど、


途中でラズベリーバームクーヘン食べてる感覚に襲われる(;´д`)

(↑↑↑これは、多分ここのところそんなバームクーヘンを毎日食べてるおむだけだと思うけどあせる)

液温が上がるとイチゴ感が野イチゴ感に移行する。でも旨いわアップ