6/26 鰻とニンニクの芽のチャーハン@金山村 西八王子 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/26 今日の夕飯は、西八王子の金山村へナイフとフォーク


今回こそは、定食を頼もうと思っていたけど・・・


やっぱりチャーハンを頼んでしまったあせる


しかも、今回は初挑戦の『鰻とニンニクの芽のチャーハン』を


鰻とニンニクの芽のチャーハン

鰻は、鰻のタレで焼かれていて、そこそこの肉厚で柔らかいひらめき電球


チャーハンはパラパラ


ニンニクの芽とウナギがとってもいいね~



コレは精力がつきそうなメニューだねアップ




そして、今日はいつもの水餃子とあーちゃんのもやしあんかけ


もやしあんかけラーメン

+ビールをビール


ビール

これで、480円 380円


幸せだね~にひひ


そして、今度こそは定食を頼もうビックリマーク



あと、7月中に


八王子駅周辺にぶぶの系列店がオープンするみたい~ニコニコ