4/25 ゼロナマ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/25 今日のビールは、サントリーの糖質””発泡酒『ゼロナマ 』をビール


ビールと節約ヘルシー料理! 」の麦酒さんのblogで紹介されていたモラタメ.netで早速注文ひらめき電球


ザロナマ

おかげさまで、とてもいい買い物が出来たよw


それでは、早速頂きます。


ゼロナマ

泡立ちは良く、泡は一瞬で無くなってしまうあせる


アロマホップを使ってるだけのことはあり、香りはいいねビックリマーク口にふくんでもホッピーで飲みやすい。


がぶがぶいけちゃうビール(発泡酒)かも!?


糖質ってのがまた嬉しいよね。このぶよついたお腹がもっとぶよつかずに済みそうだもんビックリマーク


つまみは、沖縄産の豚肉名前忘れたあせる


肉厚だけど、やわらかくてうまいんだこれがにひひ


つまみ

ビールがなおすすみますw


〆はラーメンでラーメン


〆ラーメン