4/19 新築祝い@ホルモン焼肉 まるいち 八王子犬目 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/19 今日は、朝から千客万来な日でした。


朝一で、アオマサがユニフレームのユニセラGTロングを新築祝いに買ってくれて。


そのあとは、K夫妻が2月に生まれた子供を連れて、新築祝いに来てくれて。


今度は、あーちゃんのおじさんが新築祝いだーナイフとフォークと焼肉店へ


それで、行った焼肉店が・・・


前々から気になっていた、八王子犬目にある「ホルモン焼肉 まるいち 犬目店」


中に入ってビックリビックリマーク


スキー帰りに良く寄った、群馬の「あおぞら」って焼き肉屋の雰囲気にそっくり割り箸


これは期待できますひらめき電球味も値段もにひひ(安くてうまいって事ね。)


まずは、ノンアルコールビール「レーベンブロイ」で乾杯ビール


レーベンブロイ


後ろの肉


カルビと上タン、値段の割にホントにうまいアップ


この店はあたりだよニコニコ