2/15 送別会は「八蛮」で   その3 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

2/15 送別会は「八蛮」で   その2の続き


料理は、好きなモノを好きなだけというタイプの食べ放題ではなく。。。


どんどん、おすすめ料理が出てきますビックリマーク


大根とイカ


イカと大根の煮物~


すっげー大根がやわらかくうまかったアップ


サラダ


なぜか今更サラダビックリマーク


そんで、もう一本日本酒お酒

東北の泉


特別本醸造『東北泉』

東北の泉

黒龍以上に飲みやすい!!

この時点でだいぶ酔っぱらいです得意げ



真海


焼酎も!!これは眞海?!かな?


辛口な酒で、ロックが合うね




煮込み

最後の方で出てきた、煮込みスープひらめき電球


煮込み

この肉と野菜がうまいんだけど、このあたりで、お腹も随分いっぱいです叫び


〆に麺類が来てくれるともっと良かったんだけどね~


店内

今更ながら店内をカメラ


本当にカヌーがぶら下がっていますビックリマーク


かぶ


〆に出ていたのはカブの煮物?!



店の外には樽だのがいろいろ転がってますビックリマーク

看板

送別会だったので、この樽を持ち上げて写真撮ったりと・・・


だいぶ酔っぱらい連中でした。。。。




この店はランチも営業してるって言うから、今度は昼ビールビール ←間違えあせる本心だけど


お昼ご飯でも食べに来たいねにひひ