11/22 夕飯は、料亭うめ | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

11/22 今日の夕飯は、スキー仲間のうめさん宅へDASH!


寒い季節になってきたので、そろそろスキー場が恋しくなってます得意げ



そんななか、うめさんに渡すものを届けにビックリマークそしてTらさんに借金!?を返すために。。。



前回、結婚式前に。指輪 を作りにクラフトK1 へいった際にもお邪魔して、夕飯をご馳走になりましたナイフとフォーク


その時もサラダのボリュームにビックリしたけど、今回もビックリした!!


サラダ、鶏肉

サラダの上にのっているチーズはなんとTらさんの手作りだしひらめき電球


チーズ臭くなく、変わったかんじだけどうまいのよ~♪


スープ!?煮込みは、骨付き鶏肉がかなり柔らかく、大根もしっかりと味がしみていていい感じキラキラ


ローリエを使って煮込んでるらしい。うまいですw



そして、お邪魔して何もしてないのに、一人で勝手にビールも頂いちゃいましたあせる


琥珀エビス

21日に発売されたばかりの「琥珀エビス」をビール


苦味は少なく、料理にマッチするビールって感じだった!!



メイン料理は餃子♪


餃子

ジューシーでうまかったクラッカー


スーツじゃ無かったら、も一皿食べていたけど。。。スーツのお腹周りがきつくてね汗



と、いいつつ


サツマイモのタルト

デザートは、コージーコーナーで買っていった、サツマイモのタルトをケーキ


美味しいけど、サツマイモが重かった。。。普通の時に食べれば全然平気なんだけどね~


スーツのパンツをゆるいものにするか、ダイエットしないとあせる



ビールやめなきゃ駄目かな~はてなマークはてなマーク





おじゃまして、なにもしなくてすみませんm(_ _ )m


ごちそうさまでしたにひひ