10/23 季節限定 八海山泉ビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日のビールは、御徒町にある「ふくはら酒店 」さんで購入した、八海山泉ビールの季節限定品をビール


栓をあけると意外といい香りビックリマーク


八海山泉ビールは、黒の方が旨いかも!?


季節限定 八海山泉ビール


泡立ちもそこそこよく、泡もうまそう。きめ細かい気泡が下からじわじわ上がってくるところがよく見える得意げ



意外とすっきりした黒ビールで飲みやすい!!


口に含んだ時はすっきりした感じ、瞬間ロースト感が広がるけどしつこくないキラキラ



後味も苦味が少しくるけど、線香花火の散る時みたいな残り方でおもしろい足あと


今まで飲んだ八海山泉ビールの中で一番旨かったよ~ニコニコ