ひろゆき VS ガーシー

 

ガーシー:『俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。

そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に』

『俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから』グラサン

 

奥さん(西村ゆかさん)に対しても

『精神的苦痛を与える、追い詰める、家にも行く』と脅迫まがい

 

綾野剛さんたちを常習的に脅迫した疑いで逮捕状

資金の流れについて妹名義の口座が関わっているとして

実家を家宅捜査

 

動画のデーターなども実家にある可能性があり捜査

ガーシー:『俺のことはどうなってもいいんで、オカンだけは勘弁してください』

『77歳の母親が関わっていると思いますか?母親はYouTube知らない』

 

YouTubeくらい知ってる真顔

息子が何して稼いでいるのか?

議員になったきっかけくらい聞くわムキー

母親をバカにするなって感じだゲロー

 

ガーシーが泣きいれるニュースがこちら

泣いているように見えてバズってるわ〜俺って思ってるんじゃない?

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する