ガーシーの屁理屈はすごいですねムキー

何をしても人のせいにしていますゲロー

登院しない理由

①立花元党首より、帰国せず登院せず議員をやれると言われたから

②登院しない旨を、公約に当選した

 

除名に対して

30万人近くに言った公約は160人ほどの方々の意見によって反故にされる

 

160人とは参院定数の3分の2に相当するらしいが、

自分が投票者の30万人の代表で、たかが160人の意見で除名にされるなら、

ガーシーに投票した30万人に謝罪しろと言ってます笑

 

その160人の方々も合計すれば数十万人、数百万人、数千万人の代表です。

それだけの人数の代行者として除名が適切と判断されているので、

除名は選挙権のある人数の3分の2が適切な判断だと思います。

 

ガーシーに投票した30万人が除名はおかしいと思ったら、

署名活動や何かしらのアクションを起こすのではないでしょうか?

 

代理で弁明した浜田聡参院議員も弁明するより、おかしいものは

おかしいと言えば良いと思いますが、縦社会なんでしょうねチーン

15日のニュースで除名処分は72年ぶりだそうです。

名を残せたなら本望ですかねグラサン

 

自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する