ただいま!!!! | ひとりのり

ただいま!!!!



キーン!!!!



というわけで、無事帰国致しましたー!!!





成田空港に着いて、そっこー寿司食べましたね。




最高。

英語で言ったらSAIKOUやわ。





僕たちはお互い仕事がなかなか忙しく、休みも一般的には少ない方でした。

そんな中もともと遠距離恋愛で、さらには遠距離結婚だったので

実は1週間以上一緒にいるというのが、

この新婚旅行が初めてでした。



そんなふたりがいきなり二ヶ月以上の旅に出るのはどんな感じになるんだろうな〜と思っていましたが、


長い移動でしんどいときや

体調を崩して苦しいときは

ふたりでいることがとても心強かったし、


素晴らしく美しい絶景を見たときや、 

おいしい食事に巡り合えたときは

その感動を共有できて、リアクションする事ができました。



ひとり旅では味わえない良さというものは

ひとり旅をした僕だからこそ特に強く感じられるものだと思いました。
 

もちろん時には喧嘩みたいな感じになったこともありましたが

ほんとに楽しく、思い出深い最高の新婚旅行になりました!!



今回、どちらかというと奥様の方が旅をしたくて

僕はそれに連れてってもらうスタンスでした。


今回は2ヶ月と、世界一周と呼ぶにはかなりの弾丸ではありましたが

2度も世界を旅できるなんて本当に贅沢だし、

8年前に憧れた夫婦旅を叶えてくれた奥様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今度は『さんにんのり』なんてできたらそれはもう本当にすごいことですね!


さんにんのりとかもはやちょっと意味わかんないけど笑


またいつの日か、それが叶えられるようにこれから頑張ります!!




まぁどう頑張るかってところですが、


旅の前から少しずつ準備してまいりました 

多国籍料理をベースとしたカフェレストラン

『HAJIKAMI』(ハジカミ)をオープン致します。


※ホームページはまだできていないので、
ひとまず詳細はInstagramの@hajikami_handa
是非フォローして頂けると幸いです!



20代の前半、自分のお店を持つことを夢見て飲食業に転職しました。


35歳にして、その夢が叶いそうです。

というか、ようやくスタート地点に立ちます。


これも僕ひとりでは到底無理でした。

奥様がいてくれるからこそ、決心がつきました。


公表してしまったからにはあとはもう死ぬ気で駆け抜けるだけ!!!!



旅をした経験をふんだんにお店に活かしたいと思います!!!






世界一周ブログ『ひとりのり』

〜新婚旅行ふたりのり編〜

これにて終了でございます。




僕たちの個人的な新婚旅行でしたが


読んでくださいました皆様、

コメントをくれた皆様、 

お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!!!




いつも安否確認ありがとうございました!
最後のブログランキング!
ふたりのりお疲れ様!と、これからのノリさんに↓応援クリックよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村