のんびりグアダラハラ | ひとりのり

のんびりグアダラハラ




エディとお別れして、サカテカスを後にした僕たちはグアダラハラにやってきました。




グアダラハラはメキシコ第2の都市で、ちょい都会な感じです。

スペインの植民地時代の建物がたくさん残っていてかっちょいいですね。







市場ではでかいサンドイッチを並べて焼いていました。

これめちゃうまいわ!!!

食べてないけど!!

イメージで!うまそうだなって。





この日は日曜日で広場が賑わってました。






熱烈なファンですね。

でもちょい怪しいんで誰か通報してください。




きもっ!!!





いや、それどうゆう感情でおしっこしてるの?




なんか視線感じるなーと思ったら、




やべー人に見られてました。

こわ。





夜のライトアップはさらに雰囲気が出ますね。

夜になっても地元の人や観光客で賑わっていて、

警察もたくさんいるし治安も良さそうです。








このビールにトマトジュースと塩とライム入れたやつが本当好き!!





グアダラハラでは特になにするってわけでもなく、

ベンチでビールのんで、てくてく教会や広場の周辺歩いたり。


地元で人気というレストラン行ったり



ジェラート食べたり




座ったりしてました。




もうほんと、のんびりの極みです。

何もしていないと言ってもいいでしょう。


グアダラハラではちょっぴり綺麗なホテルに泊まったりなんかしました。


最後の街だったので。



僕たちは今はグアダラハラからトランジットでロサンゼルスの空港にいます。


これから最後のフライトになります。



そう、帰国です。
 


僕たちの約70日に渡る、超絶弾丸世界一周新婚旅行が終わろうとしています。



 
ちょ待って…

超絶弾丸世界一周新婚旅行…





中国語みたい。



いつも安否確認ありがとうございます!
ブログランキングに登録しています。
↓応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村