ウユニ塩湖からお伝えします | ひとりのり

ウユニ塩湖からお伝えします


今回は本当にウユニ塩湖の色々な姿を見ることができて感無量です。。


本日これから最後のツアーに参加しますが、早くこのウユニ塩湖の美しさを届けたいので


とりあえず5回ウユニアタックした中で朝日から夕日までの写真載っけます!!!




晴れの日が続いて、水が干上がり乾いた状態の塩湖を初めて見ることができました。





野生のフラミンゴ

見られるのはかなり珍しく、とてもラッキーでした。



朝日



朝日がでた後、早朝のウユニ塩湖




日中のウユニ塩湖

 






夕日



天気は本当に変わりやすい。

晴れていると思えば、風が吹いてきて気づけば厚い雨雲が近づいています。





雨雲はすぐそこに。




こんな形の虹は初めて見ましたね。



夕日が二つ。


ひとつになりました。



夕日が沈んだ後の色彩が1番複雑で好き。










これは写真反転してます。


全身写ってるのが湖面に写った僕で、

足だけ写ってるのがリアルの僕。




ちなみに写真は一切加工してません。


今回ほんとに盛り沢山の体験ができたウユニ塩湖。

ウユニ塩湖編続きます!




いつも安否確認ありがとうございます!
ブログランキングに登録しています。
↓美しいウユニ塩湖の姿にイイね!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村