もういいって!!! | ひとりのり

もういいって!!!


ウユニ。

ウユニといえばうんこ…じゃなくて塩湖ですよね。



天気がグズグズで、お腹もグズグズだし、もう僕なんて顔もグズグズなんで、

今日のところは塩湖ツアーには行かずに街をプラついて見ましたー!


昨日ぐっすり寝たおかげで体調はだいぶ良いですし、今はお腹もだいぶ回復傾向なので、明日以降ツアー参加してきます!!






ほうほう、これがウユニの最新ファッションかぁ。

やべーなぁ。







あ!イヌ君こんにちわ!!



「てへへ!ちょっと転んじゃ…くしゅん!転んじゃっ…くしゅん…ったよ〜!いや〜しかし今日花粉すごいね〜」




なんか浮かれた格好の子供がやけに多いな〜と思ったら、


何やらお祭りやっていました。





結構盛り上がってます!!!



お揃いのパジャマ?



何やら仮装大会みたいな?



泡まみれの子供たち…

手には泡スプレー…



あー!これあれやわ!泡かけ祭り!!

8年前ラパスでも泡まみれになったやつ!!



ウユニではカーニバル形式になってるみたいで、仮装したり、楽器の音に合わせて子供たちが踊りながら練り歩いていました。


夜になった今も宿の外で音がしてるんで一日中やってるのかも!!



今日はこの人たちにも泡をかけていいのだろうか…



ちなみに8年前ラパスで参戦したやつ。

顔射だー!とか言って騒いでましたね。




歳を重ねた僕は、あの頃とは違います。

もうね、泡のかかり方が大人。




そのあと鳥のクソもかかりましたけどねぇ!!



鳥のクソがかかっても、落ち着いていられる。

そう、それが大人。









クソ関連はもういいって!!!!!!!



いつも安否確認ありがとうございます!
ブログランキングに登録しています。
↓応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村