割れそう! | ひとりのり

割れそう!

結論から言いますとまた下痢になりました。



もう本当にすいません!!!下痢ばっかりして!



しかも夫婦揃って下痢です!


こりゃたぶんマチュピチュ村で食べ物に当たりましたね。




めちゃ尻から水が出ます。


まじで、これどうゆう仕組みなの?ってくらい尻から水出ます。





今日は胃腸が気持ち悪くて、はぁはぁ言いながらクスコからラパスにビューンと飛びました。



ラパスの標高3640mです。



ラパス着いたとたん顔が熱っぽくて頭痛がすごいです。



これアレですね。


高山病ですね。




下痢でしかも高山病併発です。


夫婦揃って下痢で高山病です!!



もはや仲良しです。




そしてラパスからそのまま一気に飛行機でウユニまで飛びます。



奥様に、「ウユニは標高下がるからたぶん少しよくなるよ!」と言ったんですが


調べたらウユニの標高3663mでした。



標高下がるどころか23メートル上がってました!!


ウユニは勝手に標高が低いイメージでした!


めちゃ適当なこと言ってました!!



奥様のリサーチによるとこれはスカイツリー5.7個分だそうです。


そんなこと調べるあたり奥様にはまだ余裕がありそうですね!




ラパスからウユニに向かう飛行機の中から見えた夜景が超絶綺麗。





そんな感じで体調絶不調ですけどなんとかウユニに到着してまーす!!



もうほんと頭痛で頭割れそうだし、下痢しすぎて尻割れそう!!!






あー!!尻は割れとったわぁ!!!!





いつも安否確認ありがとうございます!

ブログランキングに登録しています。

↓応援クリックよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村