ふたりのり編 | ひとりのり

ふたりのり編

なんと…

また世界を旅できる日が来るなんて思ってもみなかったなぁ。。

それも、奥さんと新婚旅行とか。


ふたりのり編を本当に綴る日が来るなんて1ミクロンも思わんかったわ!


これが叶ったのは、奥さんもまた夢だった世界一周行きたいということで、
僕もそれについていかせてもらうことになりました。


なので、奥さんを連れて世界一周!というよりは、奥さんに連れて行ってもらうスタンスです。

かっちょ悪いけど!!!!


さすがに半年とか1年といったような期間は設けれなかったんで、超絶弾丸プチ世界一周になりますが、
またクソみたいなくだらないブログを僕らしくお伝えしていこうかと思うので、どうぞお付き合いよろしくお願い致します!!!




というわけで、ふたりのり編スタート〜!



とりあえず名古屋から成田へ。
セントレアから行きたかった…




成田から7時間かけてバンコクにやってきました。

そう、1発目はタイ!!!
大好きなタイです。

バンコク経由で一気にタイ北部チェンマイまで飛びます。

年末年始は思い出深いチェンマイで過ごすことにします!!



とりあえず腹減りすぎて、経由地バンコク、ドンムアン空港のセブンイレブンで腹ごしらえ。




ちょ、これプリッツのトムヤムクン味かと思って、タイっぽくてイイね!!と買ったんだけど、

よく見たらトムヤムクン味のチョコレートが詰まったトッポだった。

トムヤムクン味のチョコレートとか。
まじこいつチョコの概念覆してきた。

辛いのにほんのり甘くてなんかこれほんとクッソまずー!!!


初日は特にハプニングもなく、無事チェンマイ着いてます!!久々で不安だったけどよかった!!



強いて言うなら、寒い東京からあったかいタイにやってきて、
上着を脱がないといけなかったこと。


どうせ脱がないからバレないわと思ってストライプの下にボーダーを着るという痛恨のミスを犯してしまった。

もはや一周して逆にオシャレ。
天井もなんとなくマッチしててアート。




さて今日は早朝から移動漬けで、遅くに宿に到着したんで早く寝ます。
明日からチェンマイエンジョイしまーす!


安否確認ありがとうございます!応援クリックよろしくお願いしまーす!にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村