ご無沙汰してます | ひとりのり

ご無沙汰してます


はい、というわけでね、
1年ぶりのひとりのりです、こんにちわお久しぶりです。

今年の夏休みはわたくしバンコクに来ております。
否、バンコクに呼ばれております。



まず到着したらタイバーツをおろします。
この海外のATMのカード吸い込まれたらどうしよう感がたまりません。


今回は綺麗なスワンナプーム空港ではなく、なんとも微妙なドンムアン空港に到着しました。

空港からなんとも微妙なバスでバンコク市街を目指します!

ちなみにタイ1発目のお食事は、もうお腹空き過ぎて空港のセブンイレブンのONIGIRIでした。





お久しぶりですカオサンさん!
とりあえずカオサンロードにやってまいりました。
ノリさんはとりあえずカオサンにこればいいと思ってるところがあります。


あぁ、このにおい、熱気、バンコク!!!

パッタイとチャーンでタイ感味わいます



何気にお初のタイマッサージ。


いてぇーな


道路がクラブ状態

こうゆうバカなことをするのはだいたい日本人だよね!!
わかるよ!!僕も昔はそうだったよ!!
ノリさんは大人になったんだよ!!

この後彼はパンツも脱いでセキュリティーに怒られてました。
何事も引き際が大事ですよね。



実に6年ぶりのバンコク、カオサンロードでしたが相変わらずのカオサンロードでなんか安心しました!!!


勢いでチャオプラヤ川沿いにあるアジアティークという大型ナイトマーケットに行ってきました!


アレですね、ちょっと安っぽいジャズドリーム長島って感じですね!!

はいはい大丈夫大丈夫かわいいから大丈夫


ユニクロ感




今回はしっかりと観光したいと思いますので、4日間のタイライフをまたお伝えします!