はい、どーもー | ひとりのり

はい、どーもー

ノリさんです。

お久しぶりです。


みなさん、ゴールデンウィーク、略してGWはどうだったでしょうか?



あ、そうですか。へー。





僕は社会に出てから初めて、

GWに仕事がないというのを味わうことができました。


今思えば学生の頃も部活とかバイトとかしてたんで

GWがまじでゴールデンなのは小学生ぶりかも知れません。


ま、旅してた1年はゴールデン・イヤーでしたけど。





ちなみに僕のGWはというと、関西や関東に行ったりして

旅で会った方々や、以前の職場の人たちと会ったり

地元の友人にお帰りを言ってもらったりしてました。



とは言っても会いたい人全てと会うことはもちろん難しいです。

会いたい人はたくさんいるのです。

お金と時間と、体がもう8体くらいあればなって思います。





旅で会った人たちと、日本で会うのはとても嬉しい事でした。

共有した思い出を肴に飲むお酒は(コーヒーも可)おいしかったです。



同じ時間を、同じ場所を旅した仲間も

日本に帰ればそれぞれの道を進んで行く訳ですが


それでも友達は友達です。

またきっとどこかで会えるでしょう。





地元の友達との再会も、たいして懐かしくもなく

いつもの感じで会うことが出来て、逆に良かった。




だいたい1年ぶりの日本で変わった事なんて、

何人かの友達に家族が増えたことと

何人かの知らない芸人がテレビに映ってること、

あとは地元の駅が少し大きくなってたことくらいだったわ。



1年なんてまじであっという間。







さて、帰国して2週間経った訳ですが、

僕はほとんどもう、旅のことを考えなくなりました。




まだ電車内で後ろに荷物を背負う事に少し抵抗があるのと

200円あればご馳走が食べれたのになぁーという事と、

トイレットペーパーを携帯していないことに不安を感じること、

日本の女の子が一番かわいいな!!ってこと、

200円あればご馳s…




めっちゃ考えてたわ。ごめん。

まぁでもそういうこともすぐに忘れていくでしょう。





明日から仕事も始まります。

以前勤めていたお店で再び頑張ります。




僕はこれからが勝負です。


集めてきた経験って言う名の「材料」を

どのように使っていくかが僕の腕の見せ所だと思ってます。




今まで持っていた材料に

旅で得た特別な材料を付け加えて

さらにこれからも必要な材料を集めながら、



一生かけて創る最高の「作品」

つまりは僕の人生を、


まじで命かけて構築していかないといけません。



あっという間の1年だからこそ、

時間は無駄にできない!!!!!!!




あ、やべー、期待と不安とワクワクと不安と不安がじわじわきてる!!

ちょ、ノリさんそれ不安多くない!!!?

自分でプレッシャーかけすぎたわ!!!撤回したい!!!^^







という感じで、僕の今後の生活への意気込みをもって、

「ひとりのり」の最終回にしようかと思ってます。


あくまで世界一周ブログなんでね。




たぶん、これからは働くお店のブログを頑張ると思います。



もしくは日常のブログを書いたりするかも知れません。


何かを発信するのって面白いと感じたし、

自分の事を記録しておけるいいツールだとも思います。

ま、いまのところ可能性は低いです。



のっぴきならない事情でなにかお知らせする事があれば、更新します。

そのときにまたお会いしましょう!!!


それでは、また!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!