国際キャッシュカード | ひとりのり

国際キャッシュカード

「旅アイテムゲットしやした!!」




って記事が書きたくて街に繰り出してみました。


ある程度買うもの決めてたんだけど、実際手にとってみるとこのサイズどうなの?どっちがいいの?とかいつもの病気出ちゃったんで戦利品…なしです。


それにしても街はクリスマス商戦真っ只中で誘惑がいっぱい。目に毒です。毒の街です。




でもせっかく気合いれて毒街に出たので、新生銀行でキャッシュカード作ってきやしたぜ!!

新生銀行の口座開設するだけで、海外のATMでお金おろせちゃうんだぜ!すごくね!?

すげぇの?



なんか手数料とかレートとか…色々調べてはみたんだけど、よくわかんないから新生銀行にしちゃいました。優柔不断なノリさんもそこらへんアバウトです。


それと
ひとりのり
新生銀行のカードってカラフルでおしゃれ!


色の名前もさぁ、エア・ミスト(薄水色)とかベイビー・フェイス(ピンク)とかさー
クレーム・ブリュレとかメロン・ソーダとかおいしそうだしさー
白なんておまえ!ホワイトクリスマスって!いちいちかっこよすぎ・だ・ろ!!!


でも待ち時間の数分で32色の中から1色選ぶとか重症優柔不断患者の僕には高等テクニックすぎる。




もうわけわからなくなってミッドナイト(黒)にしました。


黒いカードってなんかワルっぽくてかっこいいんだぜ!へっへ!!





少し前にスルガ銀行の国際デビットカードってやつも作ったから、海外でのお金はこの2つでやりくりしやす!!!




読んでくれてありがと!応援よろしく!クリックよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村