ヨコハマ恐竜展 | あんこだんご

あんこだんご

のほほ~ん* なブログ


昨日はオネエが行きたいと言っていた恐竜展へ行ってきましたトコトコ

場所はパシフィコ横浜。

結論から言うと、行きたいと思っていた恐竜展じゃなかったようで、

オネエの思い違い?

かなり子供向け?な感じでしたakn


あんこだんご


あんこだんご

実物大を見るとやっぱり大きいねぇーーー!

ちっこいのもいたけどした


あんこだんご
あんこだんご


あんこだんご

この頭部って恐竜っぽい。


あんこだんご

これこれ、この恐竜は動いてるの!

吠えてる声も流れてるからけっこう迫力あって見入っちゃった音符

あんこだんご
あんこだんご
あんこだんご
あんこだんご

あんこだんご
あんこだんご

迫力ありそでしょ?

でもねぇ~、

あんこだんご

手はちっこいのwww


あとは恐竜と遊ぶっつー、子供がすきそうな催し物がけっこうあったかな。



お昼はねぇ、パシフィコ内のカフェでお子様ランチ食べちゃった~音符

あんこだんご
あんこだんご

それから恐竜の人形と記念撮影


あんこだんご

これは白衣をきてるのw あとでっかいサングラスw


パシフィコ横浜をあとにし、クイーンズスクエアへトコトコ

そしたらなんと!

神奈川警察が子供たちへの催し物?をやっていて、

パトカーとか白バイに子供が乗り込んで写真を撮ってるじゃありませんかっ!

しかもある子は小さい制服まで着て!

NINAは興奮したねsss

「いいないいな!!乗りたい乗りたい!着たい着たい!撮りたい撮りたい!!」

ってねw

警察好きなんだよね~。

「警察24時」とか絶対観るしw

しかしどうみても夏休みの子供向け。

「110ばん 体験コーナー」とかあるし、制服のサイズも140cmまで・・

ちきしょーめ。

でも人はわんさかいるのに以外と2~3人しか並んでない。

「いけるかも」

・・・・

子供の後ろになにげなく並び、すぐに順番がまわってきた。

パトカーのドアを開け閉めしている警察官のおじさんに、

「大人も乗っていいですか~?きらきら」って聞いたら、

「どうぞどうぞ!」と言われ「ヤッターーー!」といそいそ乗り込むw


やばい、かっこいいwww

無線持てばよかったとか、あとで気がつくよねぇ~・・・


wwwwwww


バイクの隣にいるおねえさん、小さいのにこんなでっかいバイクを

乗ってるなんてすごいよなぁ~~萌え

ていうかなんで大人用の制服はないのさっ(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)

いやぁ~、恐竜展より興奮したわぁ~~~ブッ

警察官と敬礼してる写真も撮りたかったし、またどっかでやらないかしら?ブッ

あんこだんご


NINA