村田選手おつかれさまでした。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

BCリーグ

栃木ゴールデンブレーブス・・・

本日、ホームゲーム最終戦でした。

 

栃木ゴールデンブレーブスと言えば・・・

そうです!

男村田修一が所属しているチームきらきら。きらきら。

で、

最後になるかもしれない村田のユニホーム姿を

この目に焼き付けておきたくて

行ってきました。小山市へ車排気

 

 

球場は村田一色きらきら。

 

こんな村田や・・・

 

こんな村田・・・

 

スタジアムの外にはこんなお花が・・・

 

坂本や亀井の名前が・・・

 

慎之助もあった!ほとんど巨人の選手の名前・・・

 

ホームゲーム最終戦だったので

試合終了後1年間応援ありがとうのセレモニーがありました。

 

そして・・・

セレモニーと言えば・・・

村田の引退セレモニーが・・・

やっぱり引退だったんだね・・・

 

 

挨拶で

今日をもって私は・・・と言った後

言葉につまるとあちらこちらから引退するな!と

声がかかっていました。←本当だよ!

奥さまや子供たちに向けての挨拶・・・

両親に向けての挨拶・・・

色々思うことはあるけど

30年間野球をやってこられた事は感謝しているなど・・・

男村田の男泣き・・・

そして家のパパさん大号泣・・・

私も何度も・・・何度も・・・涙してしまいました。

 

子供たち一人一人から花束をもらい

子供たちも泣きながらお疲れ様を言ってました。

 

 

最後はグランドを歩いて一周してくれて・・・

地方の球団・・・地方の球場・・・

ドームとは違う選手を身近に感じられて

とっても楽しかったです。

 

村田選手お疲れ様・・・

そしてありがとうラブラブ

でも、これでユニホーム姿を見られないのかと思うと

現役引退は・・・ちょっと寂しいね。。。ショボーン