名古屋から諏訪へ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

先週の名古屋の続き・・・

 

二男の野球の試合がもし勝っても負けても

(勝てばその日の夜も・・・さらに勝てば次の日も試合があったけど)

その1試合だけ観てバイバイするつもりだったのであせる

名古屋の次は長野の諏訪に向かいました。

本当はね。

名古屋から一気に帰って来たかったんだけど

私が高速運転したの人生で1度しかなくて

そんな私に運転させるのはパパさんも不安だったのかあせる

でも、パパさん一人でずっと運転はきついっていうのよ。

 

で、

群馬と名古屋の中間地点

諏訪湖畔に宿を取ってみたって訳・・・

 

そんな諏訪湖・・・雲がなんとなく秋めいてきた・・・

 

夕日がとっても綺麗だった・・・

 

同じところでも時間によって違う感じに見える・・・

 

本当、綺麗だった・・・

 

で、

夜は花火大会・・・

15日の諏訪湖花火大会は有名ですが・・・

今月26日までだったかなぁ~15分くらいだけど

800発の花火を毎日上げてるんですってラブラブ

 

 

音楽と花火のコラボ音譜

4曲・・・曲に合わせて花火が上がってました。

花火大好きな私・・・

泊った宿のすぐ目の前が諏訪湖だったので

好きな花火を間近で見られてとっても幸せでした~音譜

 

で、

次の日・・・

今度はパパさんの野球チームの試合が午後からあるというので

それに間に合うように帰るということで

旅館の朝ごはんを朝一で食べて

8時には旅館を出発

お昼前・・・午前11時30分には我が家に着いたのでした。

 

お早いお帰りで・・・あせる(笑)