やっぱり好き♡ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

土曜日天気予報が雨マークだったので

ちょっと心配だったけど何の心配もいらなかったね。

と、いうことで

地元の新田まつりに行って来ました~音譜

 

まつりの

何が楽しみって

そりゃ~!やっぱり花火が好きラブラブ

 

でも

今年は早めに祭り会場まで行って

ちょっとフラフラ音譜

どれくらいぶり?

子供が小学生の時以来だから・・・

30年ぶりくらいかしらねびっくり

会場フラフラしてたらやぐらの上でフラ踊ってたラブ

フラだけに(笑)滝汗あせる

 

 

お姉さんたちが

とってもセクシーで色っぽくてラブラブ

フラがとっても素敵でラブラブ

何だか私もやってみたくなっちゃったラブラブ(笑)

ただ、私には色気はないので

無理なのはよ~くわかっています!(笑)

あっ!

それにみんな若くてこんなおばちゃんは居なかったしね(爆)

 

フラを見てそのあと

屋台で焼きそば買ってそそくさと帰宅あせる

家でしばし寛いでから

いつもの場所・・・

いつもの特等席で今年初めての花火見ましたラブラブ

 

 

 

 

綺麗~~ラブラブ

あ~

やっぱり花火って良いよね。

花火大好きだぁ~ラブラブ

 

今週末

もう一回花火見られる予定ラブラブ

楽しみラブラブ