レオくん11歳になりました~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日までは覚えていたのよね~

なのに

今日はすっかり忘れてしまっててあせる

夕ごはん食べ終わって

すっかり寛ぎモードになってたときに

パパさんに『あれ!今日レオ誕生日じゃなかった?』って言われて

急に『そうだった!そうだった!』ってなったけど

なにも用意してなかったし

休みになったら何かお祝いしてあげるからねラブラブってことで

レオには許してもらった(笑)

 

 

酷い母ちゃんだ・・・むかっむかっ

 

あっ!

土曜日にお友達と行っためちゃくちゃ市で買ってきた

レオ君のベッドひらめき電球

ちょうど良いレオへの誕生日プレゼントだよラブラブって事にしちゃおう!(笑)

 

1個500円とめちゃくちゃ安かったけど

レオ値段じゃないからあせるあせる気持だからラブラブラブラブ

心は込めてるからね(笑)

 

土曜日に

トールペイントのお友達と出かけた

桐生のめちゃくちゃ市とランチの会音譜

 

めちゃくちゃ市初参戦で

オープン前からの人の多さに

怖気づいたり戦闘モードになったりで・・・(笑)

でも、

安くて良いものをゲットできて

初めてにしては上出来だったということでチョキ

満足音譜満足音譜