やっと食べられた♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

東京のお友達がFBにあげてたこれ↓『ちごもち』

いちご大福いちごです。

高崎にあるお店で売ってるの。

東京に住んでるお友達が知ってて

群馬に住んでる私が知らなかった・・・あせる

これは行くしかないでしょ!って事で

昨日の土曜日行って来ました~。

 

東京の友達が行った時も行列だったらしいけど

私が行った土曜日も10時30分でこの行列あせる

 

何でこんなに並んでる?凄いね滝汗あせる

この『ちごもち』甘くて美味しいめちゃデカいちごいちごが入っています。

 

さすが行列が出来るの分かる気がするラブラブ

だって、美味しいんだもんラブラブ

ただねぇ~

日持ちがしないみたいで賞味期限2日間

4月からは当日のみの1日みたいで

だからお取り寄せはできないみたいなんですよね。

食べたかったら買いに行くしかないんだけど

高崎でもあっちの方←どっちの方よ?(笑)

ちょっと気軽に行ける距離ではありません(^^ゞ