三寒四温 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

WBCで盛り上がってるJAPANですが

パパさんの野球チームも大会が始まり

今日初戦でした。

2-1で勝ったみたいでまずは良かったです音譜

 

で、

初戦突破のお祝いの←うそ(笑)ランチで

食べ過ぎてしまったので・・・

 

家へ帰ってからレオと食後の散歩へゴーふぅ

 

信号交差点の角にあったガソリンスタンドが壊されて更地になったので

↓この子がポツンと一人目立ってた。

 

チワワ『何で僕が母ちゃんに付き合わされなくちゃならないんだ・・・あせる

 

昨日は風が冷たくて外に出る気になれなかったけど

今日は暖かくて庭の草取りしたり・・・

草取りしたり・・・草取りした!←どんだけ草生えてんだ?(笑)

 

これから暖かくなると

だんだん外へ出たくなって来ますね。

気持ちもウキウキして良い気分音譜

ただ・・・

今日ほんの少し草取りしただけで

腰・・・痛いです。←弱っちぃーーー!滝汗