ワン!ワン!ワン!ワン! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ワン!ワン!ワン!で

11月1日は犬の日でしたね。

じゃ、

11月11日は何の日?

ワン!ワン!ワン!ワン!で

11月11日もやっぱりワンコの日!←勝手私が決めた・・・滝汗

11月11日はポッキーの日なんですって。

これは、グ○コの戦略にやられたな!(爆)

でも、せっかくだから明日ポッキー

買ってみちゃったりする?(笑)

 

で、

我が家のワン!ワン!ワン!ワン!

レオくん4連発~爆笑

 

まずワン!①

うつら・・・うつら・・・

眠そうな顔が可愛くて好きラブラブ

 

ワン!②

でも、カメラを向けると・・・目が覚めた!

 

ワン!③

レオのこの太くて短い足も好きラブラブ

 

ワン!④

あっ!もちろん可愛いこの顔も好きだけど・・・ラブラブ

 

明日1日頑張ればお休みですね。

の前に・・・

明日は仕事帰りお友達との女子会音譜

夏前にたまには女子会やろう!

と話が出ていたのに

何だかんだで今になっちゃって

もう寒くなって来ちゃったよ・・・あせる

 

まぁ、

年内に出来そうだからいっか!(笑)