美味しくって幸せ~♡ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

11月に入り

だいぶヒンヤリして来たので

私の食欲も人並みに?

いや!

それ以上に復活ラブ

美味しく食べられる幸せを

日々実感しております(笑)

 

昨日は、私の会社パン祭りでした。

会社のお客さんのところにお願いしておいたパン

ざっと100個以上はあったかなぁ~。

 

パン窯で焼いてるこちらのパン・・・パン・・・パン・・・

とっても美味しい~のラブ

特に↓紙袋に入ってる塩パン・・・

今まで色んなところの塩パン食べたけど

その中でも断トツ、チャンピオンだと思う音譜

 

あまり大きな声で言えませんが・・・

ん万円もパン買って来る人って

そうは居ないと思うんだよねぇ・・・(笑)

あまり大きな声で言えないけど

やる事がかなり男前な会社です・・・(笑)ニヒヒ

 

で、

今日は、新米おにぎり祭り~~爆笑

分かっていると思うけど、これも会社での事・・・

言わなくても分かってるか(笑)

 

お昼に、またご飯を炊いたので・・・

あっ!

会社の奥さんが長野県のお友達から

もみ殻付きのお米を30キロ頂いたので

それを精米して来て

電気屋さんで釜買って来て

お米もらったからって、わざわざ釜買って来て

会社で炊いて食べるって・・・そんな会社ある?(笑)

前回会社でおにぎりパーティーおにぎり↓これ前回音譜

 

で、

本日2回目のおにぎりパーティーおにぎり

 

炊き立てご飯とカップ蕎麦・・・

新米って美味しいんだねぇ~

炊き立てって美味しいんだねぇ~

美味しくてかなり大きなおにぎり(写真では分かり辛い?)だったけど

ペロッと完食・・・本当、贅沢ランチでした。

 

健康診断、

終わっているからいいけど

これ健康診断前だったらこの食欲・・・

かなりヤバイよね(笑)