またまた、しょうぶ園♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

11日からしょうぶ園まつりが始まったので

会社の横の道路を毎日のように観光バスが

行ったり来たり・・・

急に賑やかになりました。



今日

私が真面目に仕事してたら←本当か?

お茶らけ君が

『のりぴぃ~!たこ焼き買いにいくぞ!』って・・・

私が、たこ焼き屋さんは居ないよ!と言うのに

行こう!いこう!って

うるさいので、仕方ない仕事を中断して

いっしょに行ってあげた(笑)


実は、私もしょうぶを見に行きたかった♪

なんて事、

絶対!ぜ~~ったい!ありませんから!(笑)

仕方なく行ってあげたんですよ~(笑)






たい焼きとたこ焼きを

お願いして焼き上がるまで園内を

お茶らけ君と散策~~♪


先週

自撮りしたら

とんでもなく変な顔で撮れてしまったので・・・

あ~

たぶん自撮りのせいじゃないかも・・・

元々がイケてない私・・・(笑)

で、

懲りずに、またまた自撮り挑戦したけど

私はいったい何を撮ろうとしたのかしら??



おばちゃんに、自撮りは無理です!(爆



本日のおやつは豪華版!

たい焼き+たこ焼き一人1パックですから!




お茶らけ君が

温かいうちに食べろと言うので

食べたけど、

完食無理です!

かなり満腹・・・(笑)



たい焼き屋の

お兄さんがブログ見てます!って言うから

前回に引き続きしょうぶ園の事書いたけど

お兄さん、見てますか~~?(笑)

と、ここで言う・・・(爆


今度の土日18日と19日はイベントがあるみたいなので

お近くの方は、ぜひどうぞいらして下さい!


土日、私は仕事休みなので

居ませんが、

運が良ければ焼きそば買ってる

お茶らけ君に会えるかもよ音譜(笑)