赤堀しょうぶ園♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

会社の庭・・・と言えるくらい

近いしょうぶ園

しょうぶ園まつりは11日からだけど

今週に入り朝から観光バスが

会社の横の道路を行ったり来たり。。。


午後、

お茶らけ君がおやつを買いに・・・(笑)

花の開花状況を見に行って来ると言うので

奥さんと私もくっ付いて行ってみた。


しょうぶ・・・

思っていたより結構咲いてました。

昨年よりも花が大きくて綺麗な気がする。。。



綺麗ですぅぅぅ~~~音譜



咲き始めで

まだ、傷んで来た花がないので

どの花を見ても綺麗~~~音譜


綺麗どころを、もういっちょう!

ほら!

まだまだ、こんなに綺麗~~~音譜

な、私達!(笑)



一番の目的は

3時のおやつに露店のたい焼きだったので・・・(笑)

みなさん、焼きとうもろこしとセットでたい焼き(笑)



しょうぶ園で

奥さんが自撮りしてたから

私も真似して撮ってみたけど・・・

自撮りって意外に難しい・・・


どれも、

すごく変なふうに撮れちゃって・・・(爆

目隠ししたって、ここには載せられない・・・(笑)

お茶らけ君なんか

ちびまるこちゃんのともぞうさんみたいだって言うのよ!むかっ

若い人じゃなくても良いから・・・

どうせ似てるって言うなら

せめて男の人じゃなくて

女の人にして!


ともぞうって・・・男じゃん!

それも、おじいちゃん!(笑)