2月28日は…何の日? | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日2月28日は私の誕生日でした~。

公表するような可愛い歳ではないので・・・

何回目のとは言いませんが・・・(汗


でも、

皆さんからお祝いコメントやら貢ぎ物やら(笑)

たくさん頂いて

あ~私って、なんて幸せ者なのかしらラブラブ
みんなありがとう~ラブラブ


ちょっと早めに頂いてた

軽井沢の高級いちごは

嬬恋のお友達森子ちゃんから・・・音譜

女子は、こーゆー雑貨好きだよね。

お嫁ちゃんからは、私の好きそうな物たくさん~音譜




そして、

会社のお茶らけ君から

マツコの知らない世界で紹介されてたらしい

ナッツの蜂蜜漬け(瓶のやつ)

会社の奥さんからは

那須のペニーレインのパン箱ごとドド~~ンと!

大量パン祭りです(笑)




長男はスタバの私の好きなもの

大人買いしてきました。

これは、

隣の席の男の子から

モンブラン好きな私にモンブランのケーキです。

ひゃっほ~い音譜



そして・・・そして・・・

モンブランと同じくらいお花大好きな私に

東京のみゆきんさんからは

こんなに豪華でお洒落なお花が届きました~音譜

やっぱり、都会のお花は違うわ!

センスがいいもん!



昨日はお天気も良くて

ん十年前の2月28日・・・

私が産まれた日も

静かで暖かな良い日だったんですって。


本当に毎年幸せな誕生日・・・

この幸せが、ず~~~っと続きますように・・・ニコニコ


みんな、

本当にありがとうドキドキ


あっ!

パパさんからは、現金(笑)

欲しい物があるので、後で

色々見てから買うつもりです。