赤い宝石 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

お友達が

軽井沢のいちご園で、いちご狩りしたって

記事にしてて・・・

また、そのいちごがとっても甘くて

ほんのり桃の香りまでするらしくて・・・

私は、まさかそんなには食べられないだろうと

冗談で4パックくらい食べたのかと聞いたら

6パックは食べたと普通に返された・・・叫びあせる


6パック!

マジですか~~っ!

あぁぁ~

完全にやられました(笑)



そんな美味しいいちご食べてみたいけど

軽井沢までは・・・ちょっと遠いなぁ~

なんて思っていたら、

私のところへ、いちごの方からやって来たのっ!ラブラブ


 


赤い宝石・・・

箱からして高級そう~ラブラブ

こんな高級いちご食べた事ないよ(笑)


 


こーゆーものには

鼻が利く・・・?目ざとい・・・?

レオが、さっそくやって来た・・・あせる

 



レオ・・・ガン見中~~(笑)


今度は、

レオ・・・甘~い香りをバキューム中~~(爆)


仕方ない・・・

ちょっとだけ・・・と、

いちご見せたら、舌べろんべろんしながら

レオ・・・待て中~~(笑)

その後・・・

ちょっと、2階に行って

すぐリビングに戻ったら

いちご1列消えてた・・・(-_-;)

美味しいいちごの甘い香りに誘われて

寄って来たのはレオだけじゃなかったんだね。(笑)



森子ちゃん、

いつも、いつも、本当にありがとうね。

感謝!感激!雨!あられ!←ちょっと古い(笑)


美味しいいちごで

ビタミンCたっぷり取ったから

これで風邪も引かずに頑張れそうな気がする!音譜

頑張るぞ~~!バイバイ