やっぱりね♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日は、

今シーズン3度目のドーム音譜


交流戦オリックスとの1試合目でした。



いつもなら、

東北道から都内に入っていた勝利の女神だけど・・・車排気

昨日は関越道からドームへ・・・


途中、三芳のパーキングエリアで

お弁当を買いこみ、待ってろよ!オリックス~~~ドクロ



のりぴぃ~のブログ


腹が減っては戦は出来ぬ・・・

ドームに着いて、早速お弁当を食べて

張り切って応援するよ!




オリックス・・・

今、交流戦1位なんですねぇ~。


何だか、

オリックスファンの応援も力が入ってる感じ・・・
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

昨日のジャイアンツ・・・

全然、打てない・・・あせる


もう、観ていてつまんないったらありゃしない・・・

おまけに、負けてたし・・・



でも、

やっぱり、私、勝利の女神だったのよ。


9回裏・・・

亀井さまのヒットでサヨナラ勝ち・・・きらきら。
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

やったぁ~!

やったよぉぉ~~!


昨日の勝利で、

ジャイアンツの通算5500勝を達成~~きらきら。


いやぁ~

そんな記念すべき試合・・・

あれは、きっと亀井選手のサヨナラヒットじゃなくて、

勝利の女神の私のお陰で勝てたのよ。


うん!

きっと、そうだよ。ニコニコ

そうに違いない!(笑)




昨日、5月25日は・・・

私が、ブログを始めた記念日だったんですね。

25日で4年目に突入・・・音譜


そんな、

私自身の記念日に、ジャイアンツの勝利で

お祝いしてもらって・・・

あぁぁぁぁ・・

本当に、良い日だった・・・ニコニコ


こんな、

私のボチボチブログのファンのみなさま

↑ファンなんていた??  いない・・パー いない・・パー


ブログを通して出会った人達・・・

そして、仲良くお付き合いしてくださってる人達・・・

ブログを続けて来れたのも、

そんな人達のおかげと感謝してます。


これからも、

きっと、こんな感じで・・・

目標は、『目指せ80歳のブロガー』で

続けて行けたらいいなぁ・・・。って思ってます。


一人でも多く、長いお付き合いができますように・・・

よろしくお願いします。m(__)m