梅雨入りしちゃったね。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

関東地方も、昨日から梅雨入り・・・


これから、シトシト・・・ジメジメ・・・蒸し蒸し・・・

鬱陶しい日が続くのかと思っただけで

思いっきりテンション下がります・・・↓↓



私都合なので

なかなか毎日は行く事ができないレオの散歩も

ますます回数が減ってしまいそうだし・・・



ごめんね。

レオ・・・

雨が降ってない時は、なるべく行くようにするからね・・ニコニコ




道路を歩く時は・・・



チワワ右見て・・・

のりぴぃ~のブログ

チワワ左見て・・・
のりぴぃ~のブログ

チワワもちろん、前もよく見て・・・

のりぴぃ~のブログ


チワワ気をつけて歩くんでしゅよねぇ~

のりぴぃ~のブログ


母そうだよね。自転車や車に気をつけて歩こうね。




今日も朝からどんより

1日中雨が雨降ったりくもり止んだり雨降ったり雨降ったり・・・と

スッキリしない天気でした・・・あせる


暑いのは苦手だけど、

こんなお天気が続くと晴れ太陽が恋しくなるんだろうなぁ~。


あっ!

でも、明日は晴れて暑くなるみたいですが・・・(笑)




スタバスタバでアンケート付きのレシートが

あるらしいんだけど・・・

もらった事ある人いるかなぁ~?


ん百枚に1枚とか・・・??

1500分の1とか・・・??


とにかく常連さんでも、なかなか

そのレシートに当たらないらしい・・・



ところが、

会社の奥さん今まで

3回も、そのレシートもらったらしく

アンケートに答えると、

好きなドリンク1杯無料でもらえるらしいの。


で、

先日、頂いて来たドリンク・・・

カップに、↓ こんな手書きのメッセージまで・・・。

のりぴぃ~のブログ

スタバ・・・

出先でお店見つけると、ついつい寄ってしまう・・・。

高速のサービスエリアでは、必ず買っちゃうもんね・・・。(笑)



さて、さて、

明日で5月も終わり・・・

梅雨でも、気持ちがジメジメしないように・・・

頑張って、梅雨を乗り切りますかぁ~!