仕事納め・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


昨日が年内最後の仕事納めだった私・・・。


今日から、5日までお休みです。

でも、お休み・・・

1週間あるけど、きっとあっという間に

終わっちゃうんだろうなぁ・・・。



昨日は、

仕事納めという事で・・・

大晦日ではないけど・・・

会社のお昼は、

みんなで会社近くのお蕎麦屋さんへ行って来ましたぁぁ~~。


ここのカレー南蛮・・・

とにかく量が多い・・・

洗面器のような器で出て来ます・・・叫びあせる

(写真撮り忘れた・・・・。)


って、言うか・・・

林家パー子じゃないんだから、

毎回、そんな写真撮ってなくていいよむかっ

と、言われ・・・今回は撮るのを断念・・・汗



取りあえず、自分の注文した

鴨汁蕎麦だけを撮ってみましたぁ~。

カメラパチリ・・・きらきら。


のりぴぃ~のブログ

細めのおそばで・・・

こちらもけっこうな量があります。

でも、美味しくて・・・ペロッと完食・・・ニコニコ



そして明日の年越し蕎麦は、

楽しみにしていたにしん蕎麦だぁぁぁぁぁ~~♪

何だか

主人よりも私の方が楽しみになって来た感じ・・・。ラブラブ


美味しく作れるか・・・

ちょっと心配・・・ちょっと不安・・・だけど・・・あせる



休みだと、ついダラダラ過ごしてしまう私・・・

明日は、お正月用品の買い物もしなくちゃならないし・・・

朝からシャキシャキ動いて・・・

さっさと、済ませなくては・・・あせる


そして、夜は紅白テレビ見ながらお蕎麦食べて、

その後は、毎年、近所のお寺に

除夜の鐘突きに行ってるんだけど・・・


未だに、手術のあとが

あーん?『痛ててててて・・・あせる』の主人・・・。

今年は、行けるのかなぁ・・・???