ゆうニャン、初めての発表会 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

我が家のクリスマスケーキ・・・

毎年、長男が会社から頂いて来ます・・・ラブラブ


↓今年のケーキ・・・ケーキ

のりぴぃ~のブログ


入社した時から毎年、

社員全員クリスマスケーキをいただけるんです。

(太っ腹な会社だぁ・・・ラブラブ!)

今年も、美味しいと評判のケーキ屋さんのものでした・・・音譜

3連休の前の日、

22日に持って帰ってきたので、

ありがたく・・・美味しく・・・頂きましたぁ~音譜




そして、昨日・・・

実家から、またまたケーキクリスマスケーキが・・・音譜

のりぴぃ~のブログ


私の実家・・・

毎年、知り合いのイタリアンレストランにお願いしてます。

でも・・・

おじぃ~~、おばぁ~~の2人だけでは

食べきれないからと、何故か我が家へ・・・


こんなに、ケーキばかり食べ続けてて・・・

嬉しいような・・・音譜ちょっと、困るような・・・あせる

複雑な心境・・・にひひ


でも、ここのケーキ、作りたてだったのか

スポンジもやわらかくクリームも甘さ控えめ・・・

とっても、美味しかったです。




そして、

この10月から幼稚園に行き始めたゆうニャン・・・。

昨日は、ゆうニャン初めての発表会でしたぁぁぁ~~ラブラブ!



家の2人の子供達の頃と違って今は文化ホールを

借り切ってやります。かなり、大々的・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

ゆうニャンのクラス、ぞうさん組のお遊戯・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


ゆうニャン頑張って踊ってますぅぅぅ~~音譜
のりぴぃ~のブログ


歌って、踊って、末はジャニーズかぁぁぁ~~?

のりぴぃ~のブログ


↓チビッコがいっぱいニコニコゆうニャン、どれだか分かるぅ~?

のりぴぃ~のブログ



まだ、ついこの間産まれたような気がしてたけど

いつの間にか3歳になって・・・

こんな事も出来るようになってたんだね・・・。



あぁぁ・・・

子供の成長は、本当早いなぁ・・・。

あっ!と、気付いたら

ゆうニャン、もう20歳なんて日も来るんだね。


その時、じいじと、ばあばは何歳・・・あせる


ひぇぇぇぇぇ~~。

考えたくない~~~叫びあせる