年末に・・・こんな締めくくりで・・・^^; | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

主人と私・・・

社内結婚だったんですね・・・えへっあせる



あっ!

そんな事は、どうでもいい事なんだけど・・・あせる



で、

私も、働いていたその会社・・・

従業員1,000人弱の会社なんだけど・・・

その会社の社長って2~3年おきに親会社から

新しい社長がやって来るんです。


で、・・・で、・・・

この6月から社長に就任した新社長・・・

長野県の別荘近くの田んぼで

お米作りをしているらしく

先日、その社長が作ったお米・・・稲


頂きましたぁぁぁぁぁぁ~~ラブラブ

のりぴぃ~のブログ


社長自ら田植えから稲刈り・・・そして天日干ししてるんですってニコニコ

従業員全員・・・という訳にはいかなかったみたいだけど

まぁ、主人もおすそ分け・・・頂けたみたいです。


そして、

こちらも、親会社からやって来たお偉いさん(取締役)

(お偉いさんは、みんな親会社から来た人ばっかり・・??)


その、取締役からみかんミカンの斡旋があり頼んでいたミカン・・・。

知り合いに、ミカン農家の人でもいるのかなぁ・・・。


そのミカンが昨日届きましたぁぁぁぁぁ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

何処産のみかんミカンなんだろう・・??

箱には、なぁ~んにも書いてないよ・・・???


でも、

甘くて、とっても美味しい・・・ラブラブ


子供が小さい時はよく箱買いしたけど・・・

最近は、ほとんど買わない・・・ほとんど食べない・・・

みかん・・・


あぁぁぁぁ・・・

みかんみかんちゃん、ごめんなさい・・・。



インフルエンザが流行り出して来たみたいだし、

みかんみかん食べて、ビタミンCたっぷりとって

この冬、元気に乗り切らなくちゃ・・・音譜チョキ



で、・・・で、・・・で、・・・

元気に乗り切らなければならない

この12月・・・


明後日、月曜日主人が手術のため病院入院します・・・。


あっ!

でも、5日間だけの入院なので・・・あせる

心配しないでくださいね。


誰も、心配してないかもしれないけど・・・あせる

大した手術では無いし、年内には抜糸まで済みそうなので・・・あせる


年の最後に、こんな締めくくり・・・

今年は、震災もあったり、色んなことがあった1年だったけど

嫌な事・・・来年に持ち越さないで

年内で終わりになるから・・・まぁ、いっかぁ~~にひひ


これから、

入院の準備で、あれこれ買い物です・・・。

ふぅぅぅ・・・。


行ってきます。パー