ハッピー・バースデー♪♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日・・・


12月14日は・・・

社長、46歳のケーキクラッカーお誕生日でしたぁぁぁぁぁ~~音譜



で、

↓これは私と奥さんからのプレゼント・・・ラブラブ

のりぴぃ~のブログ


↓これは、社長ファンの女の人からのプレゼント・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


写真は無いけど

他のファンからもプレゼント頂いてましたぁぁ~~ラブラブ


社長、モテモテだぁぁぁ・・・ラブラブ!



体は、大っきいんだけどとっても可愛い社長さん・・・。


↓これ、社長のハーレー単車
のりぴぃ~のブログ


自宅においてあったのを昨日会社に持って来たから

私が写真撮ってたら・・・

社長・・・

↓この角度が好きなんだよぉ~~ラブラブですって・・・あせる
のりぴぃ~のブログ


私に、↑この角度からカメラ撮れって・・・苦笑



ついでだから、ナンバーも撮ってみた・・・。
のりぴぃ~のブログ


↓これ、社長が通勤に使ってる会社の軽自動車・・・。
のりぴぃ~のブログ

↑専務がいたずらしてスズキ車を日野車にしてしまいましたあせる



2枚の写真見て何かわかったかなぁ~~??



社長・・・

こだわりがあって・・・??

ないかもしれないけど・・・??

会社の車ナンバー・・・ほとんど『』です。



私の会社・・・

↓こんなコンテナをトレーラーで運んだり・・・

のりぴぃ~のブログ


↓こんな働く車を工事現場に運んだり・・・
のりぴぃ~のブログ

コンテナ引っ張るトレーラーも、重機を運ぶトラックも、

ナンバー『


わおぉぉぉぉぉぉ~~


20代で、たった1人から始めた会社も

今、46歳で25人位の従業員を抱える会社になって・・・


すごいねぇ~。



社長は・・・

やっぱり、ナンバー1の人だぁぁぁぁぁ~~音譜


社長・・・

お誕生日おめでとうございました。☆-( ^-゚)v