今日で今年も終わりましたぁぁぁぁぁ~~! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~あせる


今年も、やっと今日で終わりです・・・。


長かったぁぁぁ・・・あせる

でも、今日で終わりでよかったぁぁぁ・・ニコニコ




何がぁぁぁ・・・???


って・・・



のりぴぃ~のブログ


チワワレオに毎月10日にあげてるフィラリアのお薬・・・


6月から毎月10日にあげる事7カ月間・・・

今年もこれで、やっと終わりですぅぅぅぅぅぅぅ・・・。



前にも言ったけど、

これ・・・

私には、けっこうプレッシャーなんですよねぇ・・・汗


もし、私があげるのを忘れちゃって

チワワレオがフィラリアにかかってしまったら・・・

なんて考えると、

どんなことがあっても忘れちゃいけないって・・・

7ヶ月間、ずっとそんな事を考えてて・・・


あぁぁぁぁぁ・・・

毎年、プチプレッシャー・・・汗


でも、良かった・・・

今年も、1回も忘れることなくちゃんとあげられて・・・ニコニコ



チワワ『来年も頼みますよ。ぼく、このお薬大好きだし・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

暖かくて気持ちが良いのか、

まったり日向ぼっこして外を眺めているレオ・・・。

のりぴぃ~のブログ


レオくん、こんな恰好でリラックス・・・音譜リラックス・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

この、後ろ足・・・何とも言えなく可愛いです。(私のツボ・・・ラブラブ!)
のりぴぃ~のブログ


チワワレオの健康管理は、私にかかっているんだぁ~!

と、これからも使命感に燃えて

おバカだけど、どこか憎めないかわゆいレオのために

母は頑張らねば・・・だねラブラブ