駄菓子まつりだぁぁぁぁぁ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

一昨日、

社長から頂いたお菓子・・・ケーキアイスクリーム3チョコレート
のりぴぃ~のブログ

美味しいねぇ~音譜って、パクパク食べてたら
どんどん追加してくれて・・・

のりぴぃ~のブログ


私の机の上・・・

のりぴぃ~の駄菓子まつりだぁぁぁ~~ラブラブ

状態になっちゃった・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

こんなにたくさん・・・

どうするのぉ~~っむかっ

って思ってたけど、

食べ出すとけっこう美味しくて止まらない・・・ラブラブ


今、

私と奥さんの机の上は

お菓子の袋でいっぱいです・・・あせる



奥さん・・・

こんな会社ないよねぇ~にひひって笑ってた・・・。(笑)


確かにねぇ~。


私の行ってる会社・・・

厳しい決まり・・・うるさい事言う人・・・誰もいません。


自分のやるべきことを

ちゃんとやってさえいれば

あとは自由でいいって・・・奥さんが・・・。


本当、

こんな自由で楽しい職場・・・

そうは、無いよねぇ・・・。ニコニコ