楽しかったよぉぉぉ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


行ってきましたぁぁぁぁぁぁ~~音譜


『平井堅 ライブツアー 2011』


のりぴぃ~のブログ


埼玉スーパーアリーナでのライブ・・・

昨日、会社の奥さんと行って来ました・・・。


もう、めちゃくちゃ楽しかったですぅぅぅぅぅぅ・・・!ラブラブ!

アリーナって、普通のコンサートホールと違って

ステージにしても・・・演出にしても・・・

なんかスケールがデカイ・・・叫びあせる

めちゃくちゃ、一体感もあったし・・・。



先々週・・・

京都に行く前日、奥さんから

『のりぴぃ~ちゃん、はい!お仕事!』

って1枚のCD渡されて・・・はてなマーク



ん? 何・・・?



京都までの行き帰りに、

これ聴きながら行って来て・・・って。



実は・・・


実は・・・


奥さん、平井堅のライブで歌われる曲を調べて

それを、CDに焼いてくれたんです。



知ってる曲ばかり歌う訳じゃないから・・・

新しいアルバムの中から知らない曲も歌うから・・・

曲聴いた時、知ってるのと知らないのでは

楽しさが違うからって・・・。


奥さん、凄い人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ドクロあせる



もう、

おかげで、楽しさ100倍ビックリマーク



バラードはしっとりと・・・

ノリノリな曲は、

かなりはじけてしまいましたよ~~音譜



でも、

どこからこんなに集まって来たのってくらいの

大勢の人・・・人・・・人・・・あせる



帰りは、

駅に向かう通路・・・そして改札口・・・

が、人で大渋滞に・・・あせる

おまけに、人身事故の影響で電車が遅れ、

ギュウギュウ詰めになってしまった電車電車内・・・あせる



もう、

これ以上乗って来ないでぇぇぇ~~あせる

早く、ドア閉めて電車動いてくれぇぇぇ~~あせる

後ろの人、もっとあっち行ってよっ!むかっ

私がちゃんと立ってられないじゃんっ!むかっ

体、斜めってるんですけどっ!むかっ



はぁぁぁぁぁ~~あせる

楽しかったライブの余韻に浸っていたのに、

違う意味で熱くメラメラむかっなってしまった私でした・・・あせる



そう、そう、

アリーナから駅までの

イルミネーションがとっても綺麗でしたよ・・・。


のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ


考えてみれば、

サンタリースクリスマスまであと1カ月なんだもんねぇ・・・。



早いなぁ・・・。

何か、急に気持ちがせかせかして来た・・・あせる


そろそろ、大掃除始めないとかな・・・。



11月は、自分自身イベントがたくさんあって

楽しい思いをしたので、これから年末に向けて

やらなければならない事・・・


頑張りますかぁ~!グッド!