たまにはレオ、レオ、レオで…。♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


昨日の風はひどかった・・・あせる

家の裏にまとめてあったビール空き缶が昨日の風で

飛ばされて庭のあちらこちらに・・・叫びあせる

これじゃ、

ご近所に『家はお酒大好きですよぉぉぉ~~ラブラブ』って

公表しているようなもんじゃん・・・あせる

恥ずかしいぃぃぃ・・・ガーン汗

慌てて、今朝は朝一でビール空き缶を出している本人(主人)に

回収してもらいました。



チワワパパ、ぼくもお手伝いするでしゅぅぅぅ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ
あっちには落ちてないかな・・・?
のりぴぃ~のブログ
玄関にあったらカッコ悪いでしゅね・・・。
のりぴぃ~のブログ
ママぁぁぁ・・・。大丈夫そうでしゅよぉ~音譜
のりぴぃ~のブログ
もう、どこにも落ちてなかったでしゅ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

今日は昨日の風がうそのように静かで

春を思わせるような暖かさ・・・ラブラブ

暖かくなるって、何か嬉しいね・・・ニコニコ

気持ちも・・・体も・・・か~~るくなって

心うきうき・・・ラブラブ気分がいいです・・・音譜


チワワ今日は、暖かいからのど渇いちゃったでしゅ・・・。
のりぴぃ~のブログ
一仕事の後の1杯は、美味いでしゅね・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


昨夜は、注射のせい(!?)なのか

いつになく静かで元気のなかったレオ・・・。

でも、今日はやっぱりいつものレオ・・・。


うるさい・・・しつこい・・・落ち着きない・・・あせる

やっぱりレオはこうでなくちゃねっ・・・ラブラブ