ありえねぇぇぇぇぇーーーっ! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


私の職場・・・。

私の、意志・・・希望・・・気持ち・・・意見…考え・・・

まったく無視されて、知らないうちに事が進んでいました・・・あせる


昨日、会社に私宛で届いたこれ↓
のりぴぃ~のブログ

ピンクの可愛いゴルフセット・・・。

私のゴルフクラブです・・・。

奥さんが、勝手に・・・

私の知らないうちに・・・

私に内緒で・・・

パソコンネットショッピングで注文してましたぁぁぁぁぁ叫び汗


ちょっと、ありえなくなぁぁぁ~い・・・ドクロあせる


もう、ビックリですよぉ・・・。(笑)


いつも、専務と奥さんに
『早くクラブ買ってゴルフゴルフ始めるよぉ~音譜

って言われてたけど、

『まぁ、来年くらいかなぁ~。』

なんて答えていたら・・・・・

しびれを切らした奥さんが、私に任せてたんじゃ、

待ってられないと注文してたんです・・・ガーンあせる


そして↓これが昨日5時過ぎの私・・・。

1・・2・・3・・ゴルフ3
のりぴぃ~のブログ
ナイス・ショット・・・?????
のりぴぃ~のブログ
↑上3枚、お見苦しい写真をごめんなさい・・・。


会社近くのゴルフ練習場へ強制連行されてました・・・ガーンあせる

運動音痴な私だから、

ぼちぼち・・・マイペースに行きたいのに、

専務と奥さんには、

『ちょっと待って・・・。』は通用しませんでした・・・あせる



そして・・・そして・・・

もっと、ありえないのが・・・・・。


このゴルフゴルフセット、

社長、専務、奥さんからのプレゼントでしたぁぁぁぁぁぁぁ・・・ラブラブ!ラブラブ


ま・まじぃぃぃぃぃぃぃぃーーーっ!?


今月は私の誕生日もあるので

ホワイトデーと誕生日プレゼントプレゼントいっしょに・・・・・って音譜


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!

いいのぉ~~?

こんなに高い物わるいよぉ~~!


でも、嬉しいぃぃぃぃぃ・・・ラブラブ

けど・・・いいのかなぁ・・・?

嬉しい・・・♪いいの・・・?嬉しい・・・♪いいの・・・?


何か、こんな高待遇・・・ありえないでしょう。


もう、

こうなったらゴルフやるっきゃないです・・・。

ちょっと、心配だけど・・・。


ゴルフコースデビュー目指して

明日は早速ゴルフ練習行って来なくちゃ・・・音譜



今日は、仕事から帰って

動物病院にチワワレオのワクチン注射に行って来ました。


そこで私・・・あせる


診察室に呼ばれて先生が・・・

サラリーマン『元気ですか?』って聞くから

私ったら思わず・・・

母『私ですかぁぁ~?』って言っちゃった・・・べーっだ!あせる

サラリーマン『お母さんは元気そうですけど・・・ワンちゃん・・・。』って・・・。


あぁぁ・・・。

やっちゃったよぉ・・・あせる

そうだよねぇ。

チワワレオの注射に来てるのに、

私に元気かって聞く訳ないじゃん・・・あせる


恥ずかしい・・・わたし・・・べーっだ!あせる


自分で、自分の事笑っちゃった・・・。

もう、やだなぁ・・・。


家へ帰ったチワワレオ・・・。

注射のあとが痛いのか、抱いたら

『きゃん・・・きゃん・・・』って。


いつもならハイパーなレオが

今日は、すんごい静か・・・。

静かにしててくれるので、楽と言えば楽だけど

何か変・・・。


注射してきて疲れちゃったのかな・・・。
のりぴぃ~のブログ

ちょっと心配になっちゃうよ。


レオはやっぱりうるさいくらいの方がいいよ。

明日の朝にはいつものチワワレオになってるかな。


おやすみ・・・ラブラブ