今日の幸せぇ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


今の、会社に行って、

『食べ物ネタ』多くなったような私のブログ・・・。

本日の、幸せ・・・ラブラブ

本日の美味い・・・美味い・・・ラブラブ


↓まんまるメンチです・・・。
のりぴぃ~のブログ

しっかり味が付いているので、

ソースをかけなくても美味しいんです。


こんな形、こんなに美味しいメンチ・・・

初体験です・・・キャ



今の会社の専務が美味しいもの好きな人なんですね。

それで、西に美味しい○○があると聞けば車排気テコテコ・・・。

東に美味しい○○があると聞けば車排気テコテコ・・・。


このメンチも、

昨日の専務の『久しぶりに食いてぇぇぇ~~~!』の一言で

今日、仕事で出かけた運転手さんに買ってきてもらいました。犬?


奥さんが、夕飯に食べるようにと

人数分わけてくれて、頂いてきたまんまるメンチ・・・。


専務が『美味い・・・ラブラブ美味い・・・ラブラブ』と、

しきりに言っていたメンチだけあって

本当に、マジ美味(うま)でした。


毎回、毎回、こんなに美味しいものばかりいただいて

昨日に引き続き、今日も食べ過ぎてしまった私・・・。


あぁぁぁ・・・。

私の体・・・まじヤバイかも・・・叫びあせる


まぁ、

ダイエットは明日から・・・と、言う事で・・・。

本日も、ゴチになりました。 <m(__)m>