便利なネットショッピング | RiRiのブログ

RiRiのブログ

ほのぼのな日常を過ごしてます。


昔は服も雑貨もお店まで行って
購入していたけど
最近はネットで買う方が多いですニコニコ




宅配ボックス大活躍グリーンハーツ


よく使用するのは

Yahoo、楽天、Amazon

頻回ではないけどお気に入りは

メルカリ、minne、SHEIN、BUYMA

洋服は

BAYCREW'S、ZOZOかなー


本当に便利な世の中照れ


最近買って

愛用している物たちを

お披露目さくらんぼさくらんぼ





ビニール傘なのだけど

花柄が刺繍ぽく見えるところが好きポイント

ボタンでパッ!と開くタイプ

梅雨が待ち遠しいニコニコ





ルームシューズ

基本夏は素足なんだけど

この、ポップな柄が好きで

買っちゃったウインク





色違いも買った

可愛くないですか❓





5本指タイプなのです

なのでお風呂上がりに素足で

慣れるまで違和感あったけど

慣れたら快適ニコニコ

日頃足の指開くこと少ないので

意図的に開くのも良いって

思い込んでるニヒヒ





お父さん『冷蔵庫に新しいアイデア商品がついてた!伊東家ぽい』


と評されたこちら

冷蔵庫のサイドにかけるだけで

細々した物を収納出来ちゃう優れもの

確かにね

その後ろのものは慎重にとる必要あり

けど、それ以上に

便利って思い込んでるニヒヒ



ネットショピング

ついつい買いすぎちゃうのを回避するために

すぐには買わないようにしてる

数日、数週間、数ヶ月

考えることもあり爆笑

だから、売り切れて😭😭😭となる時も



みなさんは

どんなネットショッピングされてますかニコニコ

興味津々ハートのバルーンハートのバルーン





🐷食いしん坊記録🐷




『ばーぐマン』さん

ハンバーグ好きです😊

熱々で出して下さるので

肉汁飛んできます

エプロン必須

そしてふわふわハンバーグです

ご飯、スープおかわり自由でしたニコニコ