推し活✨推し猫のめいちゃんに会って来た! | 猫と器好きな主婦の食卓日記

猫と器好きな主婦の食卓日記

お料理、器、猫好きな50代の主婦です。 

推し活✨




推し猫😸




Instagramでフォローしている

横浜市の相鉄線鶴ヶ峰の商店街にある喜久屋青果店の

看板猫であり店長でもあるめいちゃんに会ってきました。

夫と母も一緒。2人も嬉しそう。

@kikuya.seikaten


可愛いくてたまらなーい😍




親族が近々鶴ヶ峰に住むことになり、

一番に頭に浮かんだのはめいちゃん😸




お客さん皆んな癒されていると思う。

これからも時々会い行きます!




めいちゃん、YouTuberでもあるのー😸




めいちゃんのポストカードいただいちゃいました✨

嬉しい😍






電車だったので少しだけですがお買い物もして来ました。喜久屋青果店さん、新鮮なお野菜や果物がたくさん!そしてお買い得なお品がたくさんありますよ!




もちろんうちの子達も可愛いね😍