ホセシェフのピンチョスレッスンへ♪ | 猫と器好きな主婦の食卓日記

猫と器好きな主婦の食卓日記

お料理、器、猫好きな50代の主婦です。 




一昨日、ずっと行ってみたかった

内幸町にあるスペイン料理🇪🇸

レ・ストゥディのホセシェフの

ピンチョスレッスンへ行ってきました。







ビキニ2種


普通のホットサンドにみえますが、

パンの厚さ、

中にサンドされている具材、

一手間加えたバターやソースと

シェフのこだわりの詰まったレシピです。




こちらは、

あっと驚くシェフのアイデアの賜物を

調理器具に使って焼いたミニタコスの皮と

パンフリットにのった

一手間加えた絶品のマヨネーズで和えた

鶏のフリットとかじきまぐろのアドボ





友人は黒のプレートでサーブされたので

写真を撮らせてもらいました。




アップその1




アップその2




スペインのデザート🇪🇸

トシニーヨ デ シエロ




どのメニューも

繊細で美しくて

とびっきりの美味しさでした。




ホセシェフの軽快なトークが

楽しくて笑いの絶えないレッスンでした。





しばらくブログをサボりましたが

のりとおかかは元気です😸😸


明日からGWスタートですね。

帰省されたり、旅行に出掛ける方が

多いのでしょうか。


我が家は前半は実家に

娘達家族、妹達家族と集まって

BBQです。


後半は次女が我が家に帰って来ます。