クセのある食材が好き | 猫と器好きな主婦の食卓日記

猫と器好きな主婦の食卓日記

お料理、器、猫好きな50代の主婦です。 

時間が経ってしまいましたが…

先々週の週末の晩の食卓



仕事帰りの長女が一緒のお夕飯


2つ前の投稿からの続きです。

🐈‍⬛





アクアパッツァ




キューピー3分クッキングの簡単レシピで

🐈‍⬛








ローストビーフとピオーネのサラダ

☆レタス2種

☆クレソン

☆トレビス


ローストビーフは低温調理器のボニークで

作りました。




ドレッシングは

バルサミコ酢、お醤油、オリーブオイル

塩、胡椒、蜂蜜


わたしと長女は

このサラダに入れた

クレソンやトレビスや

パクチーなどクセがある苦味のある野菜が

好きです。

長女が来た時はここぞとばかり、

そういった食材を使います。

(夫と次女は得意ではないです)


味覚や食の好みは

わたしと長女、

夫と次女が似ています。




バゲットとノアレザン




ドライフルーツ&ブルーチーズバター


レーズン、ドライマンゴー、ドライベリー

胡桃と無塩バター、ブルーチーズ


わたしと長女はチーズもクセの強いものが

好みです。

夫は苦手。







カボチャのデリ風サラダ

🐈‍⬛








ロゼスパークリング